045-534-8199
045-534-8199

更新情報

更新情報

心理カウンセラー免許を取得しました!

2015年4月13日 12:42|相続遺言相談堂

皆様、こんにちは。

当【横浜】相続遺言相談堂の代表である行政書士の保坂一成が、JADP認定の「心理カウンセラー」資格を取得しました!

これからは、予防法務の面では「行政書士」で、心の面では「心理カウンセラー」を活かし、お客様のお役にたつことができるようになりました。これにより、男女関係問題(結婚・離婚/内縁・事実婚/不倫)、金銭問題(貸し借り/未払い/慰謝料/生前贈与)、相続問題(遺言・遺贈/生前対策/遺産分割)については、内容証明書や公正証書作成などの法律面での相談はもちろんのこと、心理的なサポートも同時におこなうことができます。

心や法律問題の悩みは、深刻化する前に解決するべきです。

精神病院や弁護士の門をたたいている段階で、その悩みは重症化しています。そうなると解決までに時間や労力、そしてお金がかかります。最悪、解決しないこともありえます。

 悩み事は、初期の段階でその道の専門家に相談することが重要です。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

男女関係問題(結婚・離婚/内縁・事実婚/不倫)、
金銭問題(貸し借り/未払い/慰謝料/生前贈与)、
相続問題(遺言・遺贈/生前対策/遺産分割)については、
公正証書作成などの法律面での相談はもちろんのこと、
心理的なサポートも同時におこなっております。

 

 

関連記事

トラックバック(0)

トラックバック URL: http://www.hosakazu2.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
【横浜】相続遺言相談堂
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
3-31-1 鶴屋町ビル502B号室
(横浜法務会計事務所内)
TEL:045-534-8199
主要地域:横浜市、川崎市
詳細地域はこちら
エンディングノート
PAGE TOP